今年も、もうちょっとしたら終わるんですね。
オレ今年、何したっけ…

んで、今更ですが中1なんですよね…オレ。
4月からはもー、中2ですか。
ハエーーハエーー(´・д・)ノ

そういえば冬休みの課題がまだ1つも終わってないんですねw
どーしよ……。

そーだ!!

今からしよーー!!っつー事で今から学問に励みます(←マジメくんかw)
やりたくないけど、やらないと終わらないんスよねorz

コメントは受け付けてるんでどーぞです。

…あ~~勉強やりたくね~www
pict_image.png
PictBearはデジカメで撮影した画像などに落書き、
スタンプをしてコラージュ画像が簡単に作れるソフトです。

また、本格的な画像編集やレタッチ作業も可能です。
とても簡単に画像を描いたり、加工する事ができるので、
オススメですb

【ソフト名】PictBear
【作者ページ】http://sleipnir.pos.to/
【ダウンロード先】http://www.fenrir.co.jp/pictbear/
【対応OS】 Windows 98 / Me / 2000 / XP / Vista / 7
Googleのちょっとした裏技を紹介します。

その1
1.Googleトップページの検索窓にgoogle easter eggsと入れます。
2.I'm Feeling Luckyボタンを選択します。
3.そしたら、ウサギとタマゴのミニゲームが始まります。
  操作はマウスを左右に動かして中央のキャラを操作して、
  上から降ってくるG、O、O、G、L、Eの 文字が描かれた
  タマゴを順番にキャッチしていくだけというシンプルなものです。
  でも知っているとなんとなく得した気分♪
Title_easter_feature.jpg

その2
1.Google検索で人生、宇宙、すべての答えと入れて検索します。
2.すると人生、宇宙、すべての答え=42と出ます。
  これはダグラス・アダムズのSF小説、銀河ヒッチハイク・ガイド
  に登場する答えであるという説があります。
  ホントかどうかは知りませんよw
calc_img.gif人生、宇宙、すべての答え = 42

ヒマつぶしにはいいかも知れませんねw
picture_20091102112832.jpg
PunyPngは、画像の質を落とさずに画像のファイルサイズを
圧縮できる画像変換サービスです。
アップロードできる画像のファイルサイズは350kbまでです。
どのくらい圧縮できたのか%で表示されるのが特徴です。

【ソフト名】PunyPng
【作者ページ】http://www.gracepointafterfive.com/punypng/
【言語】英語

1.ファイルサイズを圧縮したい画像をUPLOAD IMAGESから選択。
2.DOWNLOADボタンを選択して圧縮された画像をダウンロード。
3.複数ファイルを一括でダウンロードしたい場合はDownloadZip
 の下にある「DOWNLOAD」ボタンを選択。

お疲れです(*・ω・)ノシ
008l.jpg
ぶっちゃけ、デカいゴミ箱が出現するだけのソフトですw
透明度を変更できますし、アイコンも変更可能で、自由度高いです。
アイコンの大きさも大きくなったり小さくなったりします♪

【ソフト名】MyTrashCan
【作者ページ】http://www4.point.ne.jp/hiro/index.html
【ダウンロード先】http://www4.point.ne.jp/hiro/MyTrashCan/mytrashcan.html
【対応OS】WindowsXP/2000
