FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゼロから始める「ゲームの作り方」入門 by BFFを
参考にしてゲームを作ろう!!…っつー事で…
今回は、ゲーム作りで必要なC言語とJavaについて簡単に説明します。

…つってもゼロから始める「ゲームの作り方」入門 by BFFで必要な
ものだけですんでご了承くださいまし。。。
じゃーまずC言語についてです!

C言語

C言語(しーげんご)は、1972年にAT&Tベル研究所の
デニス・リッチー (Dennis M. Ritchie) が主体となって作った
プログラミング言語である。英語圏では単に Cと呼称されており…
(ウィキからコピペ)

長いしよく分からないっスね。。。… ( 〃..)ノサーセン…

まァよーするに、コンピューターのプログラム言語の一つです。
(↑のウィキ意味無しwww)

んー…まァ、なんてゆーか説明ムズいですな~。

そんで次はJavaについてです。

Java

Java(ジャバ)は、狭義ではオブジェクト指向プログラミング言語
Javaであり、広義ではプログラミング言語Javaのプログラムの実行環境および…

同じ過ちをしてしまったぜw… ( 〃..)ノタビタビサーセン…

んでまァ…また一言でいうと、
インターネット用のプログラム言語です。 

↑のこれらを利用してゲームを作っていくわけですw

自分でもよく分からない説明になりました(・ω・`;)

意味の分からない説明を最後まで読んでいただいた方ありがとうございます。
はァ…オレ国語勉強した方がいいな。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。